ブランドがどのように社会貢献していくのか、経営者が考えるべきパーパスとは?
ブランドがどのように社会貢献していくのか、経営者が考えるべきパーパスとは? VUCA(Volatility・Uncertainty・Complexity・Ambiguityの頭文字を取った造語で、社会やビジネスにとって、未来の予測が難しくなる状況)と呼ばれるこの不確実性の高く変化が激しい時代、先が見えない中で未来を切り拓き、新たな挑戦をし続けるには、自らの志が羅針盤となることも多いです。成長の限界に挑戦している今こそ、企業は少し立ち止まって、旗を掲げ直す必要があると考えています。 企業ブランディングにおいてパーパス(英:Purpose)の意味は、一般的に「何のためにこの会社があるのか」というその企業の意義を問う「Why」を結晶化した…
Copy and paste this URL into your WordPress site to embed
Copy and paste this code into your site to embed